生駒@人形町

2010/06/05

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

久しく我慢していた揚げ物が食べたくて、人形町の生駒へ。初めての利用です。



お店はそこそこ広いです。カウンターもあればテーブルもこあがりもあり。

とんかつ以外にも色々とあります。ハンバーグかつ定食ってなんだろ?メンチカツかな?



普段なら初めてのとんかつ屋さんならロースかつを選択するんだけど、今回はミックスかつ定食へ。

会議用とんかつ弁当ってあるんだね。



こちらがミックスフライ定食。



エビフライ、魚のフライ、ヒレカツ、ササミのカツとなかなかのボリューム。

衣がかなりサックサク。いいパン粉使っているね。なかなか美味いです。

ただ、お代わりはサービスではありません。私はしなかったけど。

そこは気をつけましょう。

お勧めです。

とんかつ生駒 (とんかつ / 人形町、三越前、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ