天下一 人形町店@人形町

2010/06/19

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町

人形町の交差点付近で、昼も夜もサラリーマンのおなかを満たしてくる、天下一

そんなには利用したことはないんだけど、行くときはやはりこの月か水曜日。

そう餃子が半額の日です。

餃子が大好きの先輩と一杯飲んで帰ろうか?ということになり久しぶりの訪問です。



最近のラーメン屋ででてくる餃子よりはちょっぴり大きめのサイズの餃子。

写真は二人前です。



半額で頼めるのは一人あたり一人前だけ。二枚目からは通常料金です。

こちらはチャーハン。たまに、こういうパラパラじゃないけチャーハンが食べたくなるよね?



ちゃんと具材もお米とおんなじくらいのサイズに微塵切られていてなかなかしっかりしてるかも。

会社帰りに餃子で一杯飲んで〆にチャーハンを半分ずつ食べて帰るのもまた幸せかなと。
天下一 人形町店 (ラーメン / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ