SALVATORE CUOMO & BAR@人形町

2010/06/20

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

なんかOLさんなんかに大人気なイメージがありなかなか足がむかなかったSALVATORE CUOMO。

そんなわけで、ランチビュッフをこよなく愛す先輩と久しぶりに俺たちの本気を世の中に見せつけてやるか!と向かってみました。

けど、混んでて並んでました。二人くらいだけど。まぁ、それならと少しの間だけ待ちました。

天内に案内されると、左手は厨房ででっかい窯!



右手にはワインの壁!



ワインをこんな風においてよいのだろうか。

ワインと家具が好きな元先輩がみたらもしかした怒られるかもしれないけどまぁよいよい。

ビュッフェコーナーは入り口から見て奥にあり。手前にサラダとスープで奥にピザやパスタやデザートが。



とりあえず、ピザとジェノベーゼリゾットとパスタを。リゾットとかなかなか美味しい。



こちらは、さらにピザとパスタとサラダとか。ピザも何度も焼きたてが補充されるのでなかなか美味しいです。



デザートもゼリーやヨーグルトやこの自分で生クリームをつけるシフォンケーキがあり。



かなり食いすぎたけど、先輩はもっと食ってました。食いすぎです。

けど、つい食べ過ぎちゃうくらいなかなか美味しいかも。これで1000円ならありだね。

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町 (イタリアン / 人形町、水天宮前、茅場町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ