ステーキハンバーグ&サラダバーけん 佐倉王子台店@臼井

2010/06/18

グルメ ジオタグ ランチ 臼井 佐倉

しばらく肉ものが食べれなかった嫁が、牛肉が食いたい!と。

けど、ニンニクの匂いは駄目だって。

じゃぁステーキ?けど、今午後2時くらいだしやってるとこっていったらファミレスだなと。

そんなわけで、佐倉の王子台にできたステーキハウス?のけんに行ってきました。



店内は思いのほか広いです。何かレストランぽくない間取り。



どれがお勧めなのかわかんないけどメニューを見てて目を惹いたのがこれ、タワーハンバーガーです。



なんかハンバーガー気分ではないので結局は頼まず。二人ともステーキにすることに。

嫁は、ステーキの看板メニューのけんステーキ。私は、珍しかったんでハラミステーキとやらで。

ごはんやスープやカレーはお代わりし放題。



サラダはサラダバー形式です。



色々種類があるけどこういう、年を重ねるごとにバイキングでは食べたいものしかとらん!という食べ方。



そのほかに、ドリンクバーやアイスバーもあります。

こちらが嫁が頼んだけんステーキ。大根おろしもトッピングです。



こちらはハラミステーキ。



はらみだけあってちょっと臭みがあり、ガーリックソースとかにしたかったけどまぁ今回は我慢。

なかなかコストパフォーマンスです。

たまにはいいかな?

ステーキハンバーグ&サラダバーけん 佐倉王子台店 (ステーキ / 京成臼井)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ