さわや@ユーカリが丘

2015/12/22

ユーカリが丘

久しぶりに平日に休みがとれて、子供も幼稚園だし久しぶりに嫁さんとお昼でも食べに行くかとミライアの一階のさわやさんへ。


気になってたんですけどなかなか来る機会がなく。

子連れでも平気なのかな?とかそういう雰囲気もわからないと、いきなり子供連れはきんちょうするので、行ってみようとなりました。

店内は、窓が大きく光が気持ち良いですね。


客層は、ご近所のマダムから、割りと高齢な方々の集まりまで色々。

メニューにお子様メニューがありました。子連れでも大丈夫そうですね。


とりあえず、サイドメニューから見てしまいました。


うまそう。。。そしてお酒もなかなか良いのおいてるなー。けど飲んだら怒られなーと我慢。


こちらランチメニューです。和食屋さんなので幅広いですね。


こちらがランチメニューの本体?ですね。


へぎそばのお店だということにここでようやく気が付きました。新潟のそばっすね。


せっかくなのでへぎ天ざるを注文。


うん、ボリュームも丁度良し。蕎麦もほどよいコシです。天ぷらもからりと揚がってててなかなか素敵。

こちら嫁の頼んだもの。


蕎麦にミニイクラ丼をセットにしています。

なかなか美味しかったですよ。今度、母がきたら連れってあげようと思いました。

おすすめです。


さわや天ぷら / 地区センター駅公園駅ユーカリが丘駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ