萬華@湯島

2015/12/21

湯島

上野の仲町通りの湯島側の出口の側にできた、中華料理屋さん「萬華」 行ってみました。ランチ行ってみた。


お店は、入り口お方にゆったりと四人で座れるボックスがならびます。

奥の方はちょっと見えなかったけど。で、私達も入り口側に案内されました。

ここ最近の私のスタイルとして初めて行く中華でランチ食べるときは五目あんかけ焼きそばをいただきます。

なので今回も忠実にそちらを注文。

こちら香港焼きそばと麻婆豆腐のセット。



いやー凄いボリューム。どれも美味しいです。

たまにこの手の中華屋にはいるとやたら油っぽかったりもありますがそんなこともなく。

また、こちら一時からのお客様にコーヒーサービスと書いてたのですが、ご飯を食べ終わって一時になって「さ~会社戻るか」とおもったらサービスですとコーヒーがでてきました。

サービスも素敵ですね。

おすすめです。

萬華中華料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ