真希そば 渋谷店@渋谷

2015/12/17

渋谷

もう20年くらい前、前の会社で新入社員として入社してすぐ、宮益坂の某王手コンサル会社に常駐させられました。

その時は同じ職場にいた大学の先輩に色々なお店に宮益坂のいろんなお店につれてってもらったもんですが、久しぶりに来てみるともう老舗以外は跡形もなくお店がいれかわってて。

金曜の夜に男どもの集団が渋谷の駅近で飛び込みで飲み屋を探すという無茶な状況ですがしたが、こちら「真希そば 渋谷店」さん、タイミングよく席があいたのではいれました。


渋谷で飲むなんて、大学の研究室の同窓会依頼だなーとか思いながら、適当に乾杯。

おみせ、元気の良いお店です。わりと、コンパクトな席配置ですね。 こちら、適当に串盛り的なのたのみましたが、なかなか美味しいです。


そばもおいしかったですよ。 わりと賑やかなので若い人か、サラリーマンの集団向けですね。

真希そば 渋谷店そば(蕎麦) / 渋谷駅神泉駅表参道駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ