ビッグボーイ 印西西の原店@印西

2015/12/22

印西牧の原

印西までコストコとかそこら辺で買い物に。 こどもがお腹すいたーとのことなのでファミレスかなーとビックボーイに来てみました。

私は何故か毎回、山わさびクリームを頼んで、あー、今度は違うの食べればよかったと言う健忘症状態ですが、やはり山わさびクリームのハンバーグを注文。


こちら我が子のお子様ランチ。


なんでしょう、お子様ランチって大人になってから見てみると、なぜこんなのが子供の時好きだった?と伏木になりますが、子供は大はしゃぎです。

旗なのかな~

こちら私のサラダ。


こちら唐揚げも食べたい!とねだる子供のためにたのんだ唐揚げ。ポテトも付いてきちゃいましたが、大人はハンバーグ小さめにしたので調度よいです。


小さい子連れでも安心して入れるレストランって素敵ですね。

おすすめです。

ビッグボーイ 印西西の原店レストラン(その他) / 印西牧の原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ