湯島 八@湯島

2015/12/22

湯島

どの街でも、割と入れ替わりの激しい店舗ってありますよね。

一見、そこそこ人通りがありそうな地域だけど、よく見るとそこまで人があんまり来ないみたいな。

そんなちょっと心配な一角にできだハチさん。

何屋だかわからずとりあえず行ってみました。


こちらお通しのキャベツとか。


ちょっと遅い時間に入ったので鍋を頼むか悩みながらポテトサラダを注文。


とうもろこしの串焼き。


結局、腹減ってるしということで鍋頼んじゃいました。


なかなか美味しい白湯スープの水炊き。弾力ある鶏肉と瑞々しい野菜が美味しいですね。 それいがも、どれもそつなく、美味しいですね。 

仲町通りから外れたこの場所だと、どちらかというと、こんな感じの同伴な方々がご飯食べてく、ちょっと値段がいっても雰囲気が良くて美味しいお店が生き残りそうなきもするね。

夜遅く(どちらかというと早朝)までやってるのも良いですね。

おすすめです。

焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ