三代目麺処まるは極@船橋

2015/12/04

ラーメン 船橋

これまた船橋にてラーメンを。 

休日、私用で外にでて、帰宅の途中で船橋で乗り換え。 家には家族も外に出るのでいないし、船橋でラーメンでもたべていくかと「三代目麺処まるは極」さんへ行ってみました。


下調べ無しです。普段使わない京成の改札から入ろうかなとか思ったらこの看板を見っけました。

鶏パイタンが売りみたいですね。


食券を買って、入り口側の大きなテーブル席へ。

予想以上の客入りなので期待が高いです。

注文したのはこちら、純鶏ホタテ塩ラーメン。


程よいホタテ感と鳥感。最初はちょっと戸惑いましたが徐々に、あ、これ好きだな-ってスープです。

麺は中太のストレート。トッピングはしっとりとした鶏肉。

なかなかの一品です。

ガツンとパンチ欲しい人には好み分かれそうだけど私は好きです。

他のメニューも是非食べてみたいですね。

おすすめです。

三代目麺処まるは極ラーメン / 京成船橋駅船橋駅東海神駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ