カシオ秋葉原 サービスステーション@秋葉原

2015/12/28

秋葉原

一昨年に買ったGB-5600B-1BJFがとうとう電池切れちゃいました。

まぁ、電池交換すればいいやと上野のヨドバシにもっていったら、G-SHOCKってそこら辺で電池変えられないことが判明。

ヨドバシカメラでも受付はできるけど結局カシオに送っちゃうので、それなら秋葉原のサービスステーションに直接もっていったほうがよいとのこと。

そんなわけで持ってってみました。

はい、場所すごっくまよいました。行かれる方地図持ってった方が良いです。

店内は、今時の携帯ショップみたいく整理券をとって待つスタイルですが、12時前にお伺いしたので誰もいませんのですぐ案内されました。


ちなみにGB-5600B-1BJFですが、担当された方も初めて電池交換をうけましたとのこと。

発売して割とすぐに買ったとはいえ、基本ずっとiPhoneと接続しっぱなしで使ってるので割りと電池の消耗が激しかったみたいです。

そんな感じで色々と仕事熱心なかたに質問を受けたり。 ちょっとおもしろいかったです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ