焼き鳥一力@浜松町

2015/12/18

夜、弊社の製品に関して、お話きかせてください的なお問合せを受けて訪問したら「なにしに来たの?」的な感じでな話になって、もう、打ち合わせ後に一杯のんで帰ろうぜと。

そんなわけで、適当に飲み屋を探して、元気のいいおじさんが客引きしてた焼き鳥一力さんに入ってみました。


一階で焼き鳥を焼いててなかなかよい匂いをさせてましたが、二階に案内されました。

いわゆる定時後すぐの時間でしたので、割りと空いてます。

こちらメニューですが、お腹もすいてたので適当に注文


こちら適当にたのんだ串盛り。

うまいっす。

なんか隣の人達が食べてた唐揚げがうそうだったので頼んでみた唐揚げ。すごい量ですが、熱々で美味しいですね。


飲んでる最中に仕事の電話があって、割りとサクッと飲んで直ぐ帰りましたが、なかなか良いお店ですね。

気軽に入れる感じです。全機体ですね。

居酒屋 一力焼き鳥 / 浜松町駅大門駅芝公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ