福道@湯島

2015/12/03

ラーメン 湯島

ラーメン結構好きですが、昼から食べるってことは先ず無かったりします。

ただ、湯島と松坂屋の間くらいに新しいおみせできたよーとのことなので、携帯をよく落とす先輩と二人でできたランチ利用です。

お店は、こちら福道さんですね。


こちらメニューです。


私は、チャーシュー麺を注文。


うん、美味しいです。

これといってだめなところのない安定のお味。

むしろ最近の東京でのラーメンの価格相場を考えると結構頑張ってますね。

こちら先輩の頼んだいわゆる全部のせ。


何気にこちら、夜、ハイボールとかおつまみが安いんですよ。

なので、ここで飲んでラーメン食べてそのまま帰るって結構やってましたね。

あとメニューにある魯肉飯が非常に気になってましたが結局食べてない気が。

夜は、奥にあるこじんまりとしたボックス席がお気に入りでした。

事務所、引っ越しちゃったけどまた行きたいですね。

福道ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ