かのや 新橋駅構内店@新橋

2015/12/02

新橋

イベントの帰りにちょうどお昼どきを過ぎたあたりで新橋で乗換えと。腹も減ったけど時間もないので、立ち食いそばでも食べていくかと。

新橋駅構内の「かのや」さんへ着てみました。初利用です。



そとで食券を勝手から駅に入ります。

駅そばにしては珍しく(あんまり詳しくないけど)生そばとのこと。そのため、茹で上げに少し待ちます。


で、まだぎりぎり冷やしたぬきが食べれる時期だったでこちらを。

好きなんですよ、冷やしたぬき。 駅そばでもおもいのほか腰があります。

これならあったかいそばでもよかったかなーとかちょっと思いました。 

なかなかおいしいですね、お時間のないときにはちょうどよいかも。

おすすめです。

かのや 新橋駅構内店そば(蕎麦) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ