㐂蔵@東京

2015/12/16

東京、ラーメン

仕事で昼過ぎに東京駅にて、男三人でラーメン食べようとラーメンストリートへ。


ただ、目的の店が凄い混んでて、見る限りすぐ入れそうなこちら「きぞう」さんに滑り込み。

牛タンラーメンってちょっとなじみがないけど、ラーメンストリートに入ってるくらいだし、いけてるのだろうと無調査でチャレンジ。


店内は、カウンターとテーブル席もあり。まぁ、基本的に多くても4名くらいでってところかな。


お味は、牛タンとネギ塩の鉄板の組み合わせとおそく牛と豚ベースのスープ。美味しくないわけがありません。

すっきりした塩味に程よいコクでこれはこれで行けてます。

ネギもシャキシャキしてよいですね。思ってたより太めの麺あってるきがします。

ほろほろの牛タンも程よく、なかなかおいしいです。

たまにたべるならぜひこんなお店にきたいですね。

おすすめですね。

きぞうラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ