牛舎@末広町

2015/12/22

末広町

先輩と二人で旨いハンバーグでも食おうぜと、末広町の牛舎さんへ。 私は初利用です。

ランチ利用ですが、ちょっと会社を出るのも遅かったので空いてました。

店内は細長い感じのレイアウト。大勢で入る感じではないです精々四人かな。

ランチメニューにはハンバーグのセットとカレーとかありますが、私はハンバーグを注文。

ソースが選べますが、牛舎オリジナルのペッパーソースとやらで頼みました。


お味わというと凄くジューシーなハンバーグ。

牛感がすごいです。こういうお肉と焼き加減にはペッパーソースよく合いますね。

おすすめです。

牛舎ハンバーグ / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ