串焼きだるま@湯島

2015/12/21

湯島

元々だるまさん、広小路の交差点の方にもありましたが、湯島側にもお店出したとのことなので、お邪魔してみました。

広小路の方のお店は良く夜も昼もいってたなー。



一階はカウンター席がメイン。

二階は座敷がメインです。そこそこキャパあります。

こちらランチメニュー。


私は、だるまのチキンカレーを唐揚げトッピング注文。


こちら普通のチキンカレーの状態。なんで普通かというと、この時点でトッピングしてた唐揚げを忘れられてて、店員さん唐揚げをとりに一階までもどっていきました。


で、こちらが唐揚げカレーの完全体。


こちらひな鳥の炭火天然塩焼き。


同僚は生姜焼きを頼んだようなきがしてたので、これ、生姜焼き?と聞いたらまちがった><とのことなので、じゃぁこれでよいですよと。

けっか、凄いおいしくて喜んでました。 結構素敵なランチどころでもあります。

おすすめ。

鶏豚問屋 串焼きだるま 池之端店串焼き / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ