Tiki Tiki 新宿店

2008/05/04

グルメ ジオタグ 新宿

同僚の結婚式の2次会で「Tiki Tiki 新宿店」にいってきた。



お店は、ハワイアンレストラン&バーという感じだね。



なんか、よくわからんが喋る木です。すっごいくしゃみしてました。



2次会の準備でかなり早い時間に入ったのでまだそんなにお客さんが入ってないのをいいことに写真を撮りまくり。

せっかく、PowerShot買ったのにもってくるの忘れたので携帯で撮ってます><



ロコモコとかゆっくり食いたかったな~。グレイビーソースが本格的な味してたよ。



ここの目玉なのだろうか?ハワイアンダンスショーをやってくれます。

日本人と外国人ぽい方々か踊り歩いてくれます。



あんまり、おねーさんをじっと見てると一緒に踊らさせられるので気をつけよう。

実は、結婚式の2次会でこのお店にお邪魔するのは3回目だったりする。

2次会でビンゴ以外の出し物をどうしよう?と悩む幹事さんには、
ここを選択してダンスショーをやってもらうと盛り上がってよいかもね。

2次会向けのプランも充実しているみたいだし。

2次会自体は、新郎が酔いつぶれてホテルまでタクシーで迎えに行くというハプニングありだが、とっても盛り上がった2次会だったな~。

自分の時はもうパニック状態で、すっかりぶっ飛んでたが、一度経験してしまうと気が楽である。

二人ともお幸せに~

ティキティキ 新宿店 (ダイニングバー / 新宿三丁目、新宿、新宿御苑前)

で、場所はちず窓で。

Tiki Tiki 新宿店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ