せい家@人形町

2008/05/09

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町

人形町の駅周辺にあるラーメン屋さん「らーめん せい家 人形町店 へ行」。どんなもんかと入ってみた。



土曜日の8時くらいに入ってみた。ラーメン食いにきたってより一杯飲んでるお客さんの方が多いね。

メニューはこんな感じでした。チャーシュー麺を頼んでみる。



うん。見た目でわかるとおり、とんこつ醤油にほうれん草と海苔の家系だね。



自分の好みとしては「ややや」に軍配が上がるが、普通においしかったよ。

これで680円と思うよ安いな。最近のラーメンは高いからね。チャーシュー麺で1000円越えとか平気であるし。

けど、ボリュームというか麺が思ったより少ないです。おなかが空いてる若者などは大盛りにしたほうが良いだろう。

注文してから出てくるのも早かったので、ちょっと抜け出してぱぱっと食てくるね!的な感じにマッチする気がする。安いし。

ここら辺のお店では珍しく深夜2:30までやってるのもポイントかもしれない。



せい家@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ