牛角@ユーカリが丘

2008/05/01

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

久しぶりの焼肉であり、ユーカリが丘ネタ。

駅の近くの牛角に行ってきました。



いつ行っても込んでるのでそこそこ繁盛しているのだろう。覗いてみたら二組くらいが入り口で待っている模様。

店員に確認してみると30分くらい待ちますとのことなので、電話番号を教えて一度自宅にもどる。実は歩いていっても5分くらいだったりす。



炭火で焼肉が食べたい」ってないすなフレーズだよな。

やっぱ、炭火の方がうまいよね、ガスより。

赤外線は、この携帯カメラでとるとこんな感じで写ります。



ラッキーエプロンキャンペーンなるものが5月6日までやってるみたい。



なにかというと、焼き肉をたべるときにエプロンをつけるじゃない?あれにメニューの中の一品書いてあって、「牛角モナカアイス」と「メイプルnaボンデほにゃらら」がでたらそれがプレゼントされるらしい。

残念ばがら、トロカマでした。なかなか恥ずかしいエプロンである。




久しぶりにくろ、結構メニューが変わってました。お肉の種類もなんだかよく分からんのも有り。

おもしろそうだったので頼んでみたのがこれ「 カルビ専用ご飯」




もともと店員さんの休憩時に出る「まかない」のご飯だそうで、あまりにもおいしいので正式メニューにしたとの噂。

味はというと、普通の白いご飯に、ほんのりと焼き肉のタレのようなものがかかってます。
で、その上に刻んだ青ネギと海苔がぶっかけてあり、確かに焼きにくに合うかもしれない。

女性や子供が好きそうな味かな?

炭火焼肉酒家 牛角 ユーカリが丘店 (焼肉 / ユーカリが丘、地区センター、志津)

場所はちず窓で。

牛角@ユーカリが丘

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ