佐倉城下町埋蔵金伝説

2008/05/11

ジオタグ 佐倉


Σ(゚Д゚;エーッ!


とりあえずこれを見てくれ!

開国150周年記念事業 リアル宝探しイベント
佐倉城下町埋蔵金伝説

~オランダよりもたらされし秘宝を探し出せ~


※リアル宝探しイベントとは・・・・
チラシ等に掲載されたストーリーに基づく宝の地図を解読して 宝箱が設置してある場所に実際に向かい、 暗号を取り出して発見報告所に報告に行き、景品を得るイベントです。

期間は、2008年4月16日から2008年5月18日




佐倉市でこんな面白そうなイベントやってたの?しかも来週の日曜まで!

し、知らなかった><

嫁に恐る恐る話してみたら、やったぜノリノリだ!

「来週の日曜日バイトだから、朝、起こして佐倉に送ってくね!がんばって><」だって!

ん??ま、なんだかよくわからんが、とりあえず地図をゲットして印刷。

来週がんばるぜ!

あ~、もっと早く知りたかったな~。

ついでに宝の地図をこっそりここにリンクしておきます。

宝の地図のおもて


こっちは宝の地図の裏

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ