農産物直売所 樫の木@ユーカリが丘

2008/05/06

ジオタグ ユーカリが丘

ユーカリが丘の農産物直売所 樫の木に行ってきた。

新鮮な地元の野菜が買えちゃいます。

この時期なら朝に行くと朝採れのタケノコが買えるらしい。

直売所の前の道路はこんな感じ。



場所は、宮ノ台の北、ユーカリ優都苑の近くだね。こんな看板が駐車場の入り口の近くにあった。



見たときプレハブか~と正直ちょっとびっくりした。

いや、実家(北海道)を思い出せば直売所なんてこんな感じだったな~。

俺は直売所に何を期待していたのかと自分に一喝。



実は、この日は3時くらいに行ったのだ。あまり野菜が残ってなかった><

やっぱこういうところは朝早く来ないとね。



雰囲気は、秀じいの方とはまた違う感じだね。

この日は、クレソンや芽ねぎとかめずらしいものも売っててちょっとびっくり。しかも安かった気がする。

今度は朝行ってみよっと。

農産物直売所 樫の木@ユーカリが丘

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ