とんかつ衣浦 @人形町

2009/04/01

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

堀留町の交差点を挟み、はしやの対角線上の位置に存在しそうな衣浦さん。

スタイルはほぼ一緒。ただし、どちらも甲乙つけがたいほどの安さと美味さ。



写真のロースカツ定食はともに680円。

肉質は値段相応かもしれないけど、ボリュームはびっくりです。

この値段でこんなとんかつを腹いっぱい食えるところはそんなにない。

はしやとほぼ同じスタイルだけど、ここテーブル席も数席あり。数人でとんかつ食おうぜ!っていう場合はこちらだな。
ただどっちも醤油がテーブルにないのよね。からりと揚がってるとんかつは、ソース以外でも食べたくなるじゃない?

ただし、お昼は超満杯よ!回転も速いけどね!数人で行くなら夜のほうが良いかも。

とんかつ衣浦 (とんかつ / 人形町、小伝馬町、新日本橋)

場所はこちら、ちず窓で。

とんかつ衣浦 @人形町

住所:東京都中央区日本橋堀留町1-1-13
営業時間 11:00~14:30
     17:00~21:00

土曜・日曜はお休みだそうです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ