アジアン ダイニングバー SALVACION

2009/04/19

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

この前行った、鉄板焼きレストラン仁に行ったとき以来、その地下にある「アジアン ダイニングバー SALVACION 」のランチ看板がずーと気になってました。

だって限定の「ジャンボライスバーグ」なんてかいてあるんだもの。

けど、アジア料理で失敗したことも人生には何度か。。。

アジア料理!とか無国籍料理!とか書いてあると若干足が遠のくのだけど、限定って言葉に負けました。

お店の前にはやっぱり例の看板が出てます。

問題は、目的のぶつがもう売れ切れていないか。ちょっと遅く出てきたからもうないかな~。



お店にはいると、全面にアクアリウムが!きれいな淡水魚がいっぱい泳いでます。

こういうのに憧れたこともあったけど、大変だろうな~。

好きな人なら、これをみながら一人でお酒のめるかも。



ランチメニューはこんな感じ。とりあえず、お目当ての十食限定ライスジャンボバーグを注文。



きました!スープとサラダが付きます。



ハンバーグをアップで。

しっかり味付けがされたハンバーグとソースに温玉が味をマイルドにしてくれます。



ソースは、グレイビーソースかしら?ロコモコだなこれ。

結構、濃い味付け。なのでご飯がもっとあってもよかったな~。

仕事でパンパンな時なんかに、一人でランチを食いながら水槽をながめて頭を冷やすみたいな使い方でもよいかも。

場所はこちら、ちず窓で。

アジアン ダイニングバー SALVACION

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ