串揚げ処 ゆるり(yururi)@人形町

2009/04/17

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 弁当

人形町駅近くの「串揚げ処 ゆるり」で、お昼のお弁当を買ってみました。



ネットでちょい検索してみたけどお店の情報は特になし。新しいのかな?

なんか、数年前から、ここにおんなじようなお店もあったけど、名前が違うような?名前を変えたのかしら?それとも同じ店?

メニュはこんな感じ。マグロカツがうまそうだったけど、盛り合わせのボリュームに負け、そちらを注文。



ものはというと、こんな感じ。お味噌汁も付いてきます。



せっかくなのでもう一枚撮影。蓋をとり少しだけ接近してみました。



お味はというと、なかなか美味しいお弁当です。

盛り合わせ名だけに、5種類も揚げ物が入っていました。

かりっと揚がっていてサクサク食べれます。なんか、思わず生ビールが飲みたくなったな~。

ごはんは、注文してからよそってくれるのでほかほかです。炊き具合も私のこのみ。

ちょこっとお弁当の端にマヨネーズが付いているのがよい。味を変えたくなったら、揚げ物をちょこんとつけて食べましょう。

場所はちず窓で。

串揚げ処 ゆるり (串揚げ・串かつ / 人形町、浜町、小伝馬町)

串揚げ処 ゆるり(yururi)@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ