ユーカリが丘に移動メロンパン屋がやってきてた!

2009/04/20

ユーカリが丘

土曜日に、所用でユーカリが丘のコジマ電気に出かけたら、

お店の前にテレビでよく見るメロンパンの移動販売車が止まってた。

看板も下ろしているのでこちらも電気屋に用があったわけではなく、営業目的でこちらに来てる模様。



看板をみてみる。なんかメロンパン以外もいろいろやってるのね。

だけど「富良野メロンパン」って、富良野ってメロンが有名だったっけ?

まぁ、北海道だと結構広範囲でメロンを作ってるしな~。

実家の隣町の森町の駒ケ岳メロンも全然有名ではないけどとっても美味しい。夏の楽しみである。

まぁかといって「北海道メロンパン」だと、イメージがぼやけちゃうか。

「富良野メロンパン」のほうが、よりリアルな感じがするかもしれない。

とか余計なことを考えつつ買う気満々で正面へ向かうと。



あら、なんかしまってる?



ちょっと人がいる気配がしなかったのであきらめて帰りました。

トイレにでも行っていたのかもしれない。残念~。

また今度見かけたら買ってみます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ