好きです、牛カツ。ステーキ sairo-酒色-@人形町と小伝馬町の間くらい

2009/04/26

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

ステーキ sairo-酒色-」が、お昼のラインナップを大幅に増やしてたので再訪。



その中でも気になるのが「ビーフカツ」。

ビーフカツって、自分のなかでも神戸とか関西のイメージがあるのだけど、幼いころ小樽で食べた記憶があり。

それ以来思い出の味だったりする。

ビーフカツ以外にも揚げ物が増えてます。



前からハンバーグはあったけど、ラインアップが増えてます。



で、これが目的の牛カツ!



衣はカラリと上がってるけど、中はレア。いい感じです。

テーブルにはニンニク醤油やソースや岩塩や塩コショウと一杯テーブルにおいてあるのでお好みで。

私は、塩コショウとニンニク醤油が好き。

目玉焼きもいい感じ。ご飯がすすみます。なんか、人形町らしいランチかも。

お勧め。

ステーキ sairo-酒色- (ステーキ / 人形町、小伝馬町、東日本橋)

ステーキ sairo-酒色-@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ