池田屋@志津

2009/04/08

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 佐倉 志津

志津のTUTAYAの近く方面にあるラーメン屋さん、らーめん池田屋 志津店

店内は大きめの厨房にカウンターとはテーブル席。小上がり席もあります。

ラーメンはというと「和風ら~めん(動物系+魚ダシのW)」「こってりら~めん(動物系+背脂)」と、スープを選んであとはいろいろトッピング。

和風ラーメンチャーシューの醤油

和風ラーメンの岩ノリの醤油


和風ラーメンだけどおもったより結構コッテリしてます。

雰囲気的に今はやりの感じがしないかもしれないけど結構美味しいです。

写真とるのわすれたんだけど、何気にチャーハンがすんごい美味しかった!

半チャーハンとのセットで頼んだのだけど、ちゃんと中華なべで炒めてる音が聞こえてきたので期待してたら、やっぱりぱらぱらで美味い!

この近辺で、深夜までやってるってのも貴重かも。

池田屋@志津

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ