BEANS@ユーカリが丘

2011/01/23

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

休日の朝九時くらいに、開店前のTSUTAYAユーカリが丘店へDVDを返しに行くと、その近くで結構人の出入りが激しい建物があり。

調べてみたらなんとパン屋さんなのね。

そんなわけでDVDを返すついでに嫁に食パン買ってきてお願いされたのでチャレンジしてきました!


店内は思ったとおり結構狭いですが、なかなかの品揃えです。

食パンだけを買いに来たのに目移りしてしまいますなぁ。


なんか、不思議だけど美味しそうなクロワッサン。


食パン以外は我慢しようとおもったけど、結局買ってしまったソーセージパン。

小さいサイズでかわいいでしょ。

いい年して嫁にばれないよう車の中で食べきりました。結局ばれたけど。


こちら、たしかリッチ食パンって名前のパン。

切ってない状態で売っててレジで何枚切りにします?ときかれるのでお願いすると切ってくれます。


きれいに膨らんだきめ細かいパン。パンの割れ目?に蜂蜜?がついてるのかな?

なんかすごい自然の甘さが素敵。なんか、ここら辺は美味しいパン屋が多すぎだね。

それはそれで心配になってきます。

BEANS パン / 公園駅地区センター駅井野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ