さつまっ子 臼井店@臼井

2011/01/23

グルメ ジオタグ ラーメン 臼井

夜、王子台のツタヤにDVDを返しに行った帰りとかにお腹がすいていると行きたくなる、臼井のさつまっ子さん。

ぱっとみ、ラーメン屋なのかそうじゃないのかがわからずに最初はとまどったんですが、勢いでチャレンジ。


メニューは、定食も結構充実してました。サワーとかも結構あり。

とりあえず、餃子とねぎラーメンとチャーシュー麺を注文。

こちら、餃子です。おいしそうでしょ?


パリッとした香ばしさとタネのジューシーさがたまんないです。

臼井近辺で食べた餃子で一番美味しいかも。

こちらチャーシュー麺。


スープはとんこつ醤油です。そしてどっかしらほんのりとした甘さ。

こちらはねぎラーメン。


たっぷりとラー油?っぽい辛いタレに絡められた白髪ねぎがたっぷりです。

麺は、九州のラーメンぽっくストレート麺です。太さは中ぐらい。


何気にここら辺で深夜営業している貴重な美味しいお店かも。


さつまっ子 臼井店ラーメン / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ