やきとん元気@秋葉原

2011/01/30

グルメ ジオタグ 秋葉原

秋葉原の昭和通り口から少し離れたイケベ楽器とかの近くにある、「やきとん元気」さんで飲み会がありました。


店の前で一枚。少し暗すぎるのでよくわかんないね。

店の中で一枚。なかなかレトロというとか作られた感じではなく


こちらメニューです。串はどれも一本100円ですよ。



串ですが、なんかなにがなんだかよくわからず、とりあえず片っ端から頼むことに。


ワサビ付です。塩だとワサビがつくのかしら。なかなか合いました。


つくねもふっくらしてシンプルだけどなかなかのお味。塩でも全然いけます。


こちら元気玉。元気玉ですよ!


串以外のメニューのなかの結構な人気メニューらしいです。なんかピリからのたれに肉がいっぱいつまったシュウマイみたいな逸品。


こちらがテールです。


ちょっと、匂いがあるけどなかなかコクのあるおいしいスープです。

こういう安い居酒屋が会社の近所にあるといいよね。

やきとん 元気 焼きとん / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ