もつ焼き カミヤ 人形町本店@人形町

2011/01/30

グルメ ジオタグ 人形町

先輩と二人で一杯飲んで変えるか?駅近で安いところが良いね?かつ二人が行ったことのないお店?
なんて無茶な店選びをしてて見っけたお店がこちら「もつ焼き カミヤ」さんです。

以前、店の前を通ったときに見えた一階の雰囲気がなんかカウンターとかに常連さんが多そうだなとずっと二の足を踏んでたんですが、2階とかもあるみたいなのでいってみるかいと。


はいったら、一階のカウンターの角に通されました。

まぁ、いいでしょ。焼いてるところみれるし。

こちらはメニュー。ビックリの金額です、串が基本的に5本で375円!一本75円って今まで食べたお店で一番安いね。


とりあえず、すぐ出てきそうなおしんこと串を適当にかついっぱい頼んで待つことに。


ガラス越しだけど目の前で焼いてるの見えるのはいいね。


こちら盛り合わせのタレ。これで750円。


こちらは盛り合わせの塩。これも750円。


こちらつくねを塩で。そしてモツ煮込み。


つくねがなかなかふっくらしてて美味しいです。さすが炭で焼いてるって感じです。

最終的にはこのつくねばっかり頼んでだけど。

かなりなコストパフォーマンスです。そこそこ広い二階もあるので宴会にもお勧めです!

近くの方は是非!

カミヤ 人形町本店 もつ焼き / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ