マクドナルドの限定セット『アイコンボックス』を食べてみた@ユーカリが丘

2011/01/03

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

クリスマスの日に嫁がマクドナルドの限定セット『アイコンボックス』をユーカリが丘のマックに予約してくれてたのでとりにいきました。


全然関係ないけど、駅の周辺のイルミネーション。綺麗だったので一枚。


なんか、どのマックでも取り扱っているわけではないらしい。
ユーカリが丘店ではかえるみたい!って話を嫁としていると予約してくれてました。




そんなわけで取りに行ってきたわけだけど、おそるおそる引換券を渡すと「ありがとうございます!お持ち帰りですよね?」って確認されました。

まぁたしかいに持ち帰らずに食べちゃう人もいるかもしれないなぁと思いながら、「持ち帰ります」と返答。

なかなかかわいい箱ですが、なかからものすごいマック臭があふれます。


なかを開けるとものすごい熱気とともにマックのかわいい揚げ物たちとおまけが。


実は、嫁はこれが欲しかったから予約したらしいです。甥っ子があつめてるらいしけど、まだあつめてるのかしら?


内容物をすべて展開するとこんな感じ。


なかなか壮観な光景。正直チキンを一種類へらしてメガポテトを二つにしてもいんじゃなかろうか。

マックのポテトとノンアルコールビールというなんか不思議な組み合わせで自宅で流し込みました。

おまけしだいではまた買うかも。

マクドナルド ユーカリプラザ店ハンバーガー / ユーカリが丘駅地区センター駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ