熊本ラーメン とことん@人形町

2011/01/30

グルメ ラーメン 人形町

たしか、以前は火の国てっぺん的な名前のラーメン屋だったと思ったけど、気がつけば「とことん」って名前のお店になってました。

なんか、看板とかの雰囲気がそのまんまなので、たぶんお店の名前をかえただけだろね。


店内は、1階だけみると狭そうだけど、割と広い2階もあり。一人でしたけど一階が一杯だったみたいなので2階へ通されました。


メニューは、こんな感じ。多分、前はなかったとおもわれる和風醤油つけめんを注文。


こちら、その和風醤油つけめん。


鹿児島ラーメンっぽいストレート麺。スープ、意外なことにそんなに豚骨豚骨してはいません。

お味はけっこうわるくないです。


こちら、スープ割です。頼まなくても持ってきてくれました。なかなか気が利くじゃない。

実は、ここのラーメンは、においの割にはそんなに濃厚じゃない感じのとんこつですこし期待外れた経験があるのですが、予想外。ありです。

とことん ラーメン / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ