一番どり 市ヶ谷駅前店@市ヶ谷

2012/07/26

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

JR市ヶ谷駅をでて市ヶ谷橋をわたったところのT字路の雑居ビルにある「一番どり 市ヶ谷駅前店」さんで、お昼ご飯をいただいてきました。

ランチ時は丼物がメインです。

メニューはこちら。


焼き鳥屋だけあって、鳥にのどんぶりが多いですね。

こちら、照り焼きと親子の欲張り丼だそうです。


欲張り丼とかいわれたら食べたくなるじゃんね。そんなわけでこちらを注文。

大山都どりをつかった親子丼なるものもあります。たまに、親子丼くってもいいかなーって思うお昼時ってあると思う?けど、そういう時にはいいかも、市谷近辺だと。


で、こちらがその「照り焼きと親子の欲張り丼」です。


なかなかのボリュームです。親子の方もわりと濃いめのあじつけでご飯が進みます。

こちら一緒に行った方が頼んだ、生姜焼き丼


焼いてないじゃん?煮てるでしょ?って突っ込みながら食べられてました。

ま、世の中そういうのって多い気もしますな。

そんなに混んでないので昼、市ヶ谷駅前でのランチにはあり。


 一番どり 市ヶ谷駅前店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ