なか卯 九段南店@市ヶ谷

2012/07/11

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

人生、久しぶりのなか卯です。

最後になか卯にいったのは、本郷3丁目のお店で仕事の関係で社員旅行に行けず、やってらんないなーと、牛丼やで初めてビール飲んだときが最後かなー。

どうでもいい話だな。

ものすごい雨の日の夜に、なんか飯でもくないとなとなって急遽はいってみたなか卯さんです。

場所は、市ヶ谷駅から郵便局の方にそこそこあるいていくと半地下の場所に見えてきます。

店内は、びっくりするぐらい広いです。

とりあえず、牛丼なみと生卵とセットのうどんを注文。


久しぶりに食べたな牛丼。 しっかし安くなったねー。

学生の時はけっこうごちそうだったけどね。

なか卯 九段南店 牛丼 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ