クリスピー・クリーム・ドーナツ 船橋ららぽーとTOKYO-BAY店

2012/07/18

グルメ ジオタグ スイーツ 船橋

日本にできたときにすんごい行列ができた、クリスピークリームドーナッツさん。

なんか、最近はそんなに並ばないよーって話もきいていたんだけど、なんかそんなイメージがあるので足がむかなかったのですが、船橋のららぽーとにいったときに、食べてみましたよー。

店内は、開店直後だったのでお客さんは数人しかいませんでした。


こちら、店内はいって左側でドーナッツが作られているところ。


手作業で作られていると思ったのでちょっとびっくりしました。

こちら、カウンターにて。種類が多い!どれを食べていいのかよくわからん!

下調べしてくればよかった。。。


嫁が美味しそうなのを四つチョイスしてくれました。


店内にテーブルもちゃんとあるんだけど、子供がぐずり始めてたので、あとで外か家で食べようとお持ち帰りにしてもらいました。

お味はというと、評判なだけあっって美味しいですね。 

どことなくアメリカンなお菓子の感じがするけど。

また食べたいですね。
クリスピー・クリーム・ドーナツ 船橋ららぽーとTOKYO-BAY店ドーナツ / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ