成田からの帰りです。

お腹すいたーと、うちの赤ちゃんがぐずっちゃって。

嫁も私もお腹すいてたし、あと30分くらいで家つくけど、赤ちゃん用のお弁当をもっていたので「私だって久しぶりに外食したい」という嫁の一声で、佐倉のかつ波奈さんにお邪魔しました。

あかちゃん連れてると、結構大変よね、外食。


なかは、いわゆるちょっとこった感じのトンカツチェーンみたいな感じ。

結構綺麗ですね。お店に入ると直ぐ、子供用のいすを持ってきてくれました。

すごく、感じのいい応対で、うれしくなりますね。

で、トンカツの方だけど、こういうとんかつ屋さんは、確かに、結構白米とそれ以外のお米を選べる店おおいよね、しそご飯とか。


トンカツが出てくる前に、自分でするごまと、三種類のドレッシングと醤油が出てきました。


一番左のドレッシングがなんと夏柑のドレッシングとやら。気になるのでこれをつかってみよっと。

食べたものは、アジフライとロースのセットをたのみました。


アジフライ大きいでしょ?肉厚で食べごたえがありました。

そとはサックサクだけどなかはしっとりとジューシーなアジフライ。

やっぱ、専門店だわーって感じ。本当に美味しいです。

トンカツもサックサクで衣も油くさくなく非常に丁寧なお味。

非常に美味しかったです。

赤ん坊づれでお邪魔したのですが、店員さんが非常に気にかけてくれて助かりました。

非常に感じの良い店員さんが多くてとても気持ちよく食事ができました。

こういう赤ちゃん連れで安心できるお店っていいですね。 近いのでまた行きますね。

かつ波奈 佐倉高岡店とんかつ / 佐倉駅



場所:日本, 千葉県佐倉市高岡453−1

0 コメント