ホルモン道場 きらく亭@四谷

2012/07/03

グルメ ジオタグ ランチ 四谷

市ヶ谷駅周辺の防衛庁側はあんまりご飯を食べるところがありません。

なので、出遅れるとあっというまに混んでしまいます。

そんなときは、いっそのこと四谷方面に向かった方がいろいろとおいしいお店があります。

こちらお昼に利用させていただいた、「ホルモン道場 きらく亭」さん。

なかなか良い雰囲気。

お店に入るとなぜかハワイアンが流れています。そういえばどことなしか、内装もそんな雰囲気の気が?


こちらがランチメニュー。いろいろとおいしそうですが、人気NO1の牛すじ煮込み定食を注文。


で、こちらが牛すじ煮込み定食です。おいしそうでしょ?



ほんのり甘いけど結構辛い牛筋の煮込み。崩した豆腐もはいっていてなかなかボリュームあり。

牛筋は、丁寧に下処理しているらしく、臭くなくそして柔らかプルプルです。

これはおいしい!人気NO.1メニューもなっとく。

ご飯が何杯でもいけます。

近くの方は、是非一度!


ホルモン道場 きらく亭ホルモン / 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ