鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ しょう吉@市ヶ谷

2012/07/10

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷のマクドナルドのとなりの坂をちょっとあがったあたりのところの建物の地下にある「しょう吉さん」

提灯に「鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ」と書いてあるんだけど、お昼は定食を食べさせてくれるみたいなので、ランチ利用してみました。


店内は左手にテーブル席で右に、小上がり的な座敷があります。そちらに案内されました。


とりあえず、唐揚げ気分だったので鶏の唐揚げ定食を注文。
なにやら、とろろを生かしたメニューがおおいなー。

お好み焼きやさんだから?つなぎにとろろを使うんだっけ?


こちら、私の注文した、鶏の唐揚げ定食。


とろろもついてきました。美味しいよね、とろろ。小さいときから大好きです。

唐揚げもあげたてらしく熱々でした。なかなか美味しいです。ボリュームもほどよし。

こちら、一緒に行った方のクリームコロッケ定食。


隣の人が食べてる生姜焼きも美味しそうだなと、横目で見つつ完食。

美味しかったです。


鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ しょう吉お好み焼き / 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ