庄や 市ヶ谷店 @市ヶ谷

2012/07/09

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷の外堀通り側というかJRの駅を挟んで防衛庁側の貴重なランチどころ、庄や 市ヶ谷店 。

けっこう、キャパがありますので、そういう意味でも貴重かな。

店は行ってみておもったけど、昔市ヶ谷でバンド練習したときに夜に利用しているね、ここ。

2階の座敷は決行広くてなかなかゆっくりできます。

メニューは、焼き魚や刺身から揚げ物まで、けっこう種類があります。

けど、私が頼むのはいつもこれ、ジャンボ竜田揚げ定食。


本来はキャベツ用のものだと思いますが、マヨネーズをちょこんと唐揚げにつけてたべると、たまんないんですよ。

おデブな食い方ですね、はは。

庄や 市ヶ谷店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ