ふみや湯島店@湯島

2012/08/30

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の天神下の交差点の仲町通り側にある、おそば屋さん「ふみや」。


食券で買ってから注文する立ち食いソバ的な雰囲気のですが完全にスタンディング蕎麦屋さんです。

といっても、お水とかそば湯とかはセルフだけどね。

会社からも近いってのもあり、昼、夜とわず結構利用してます。

メニューはこんな感じ。

小諸蕎麦の二枚盛りのCPにはまけるけど、こちらも二枚盛りやってます。

あと、結構丼ものが充実しているのも特徴なきがします。



私は、たいてい二枚もりにイカ天か、かけそばの大盛りにイカ天。

ちょっといいことあった日には、かけそばに玉子をおとしちゃったり。


たいした金額ではないと思うですが、玉子落とすだけで結構な贅沢気分になれるのが、こういう蕎麦屋のよいところな気がしてます。

夜はちょっと閉まるのが早めです。

ふみや 湯島店うどん / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ