ランチハウス 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/08/01

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

今日は一人飯だけど、嫁のおにぎりもなし。そして、お昼休みに入れたのは12時半。。。 

弁当にすっかーと、それならば気になってた弁当やランチハウスさんで鳥重弁当を!



こちら外にはってあるメニューです。

結構、いろんな種類がありますね。

迷っちゃいますが、初志貫徹ということで鳥重弁当を注文するぞと。


店内で温泉卵をのせようかなーと悩んでると、前に並んでた人が、「鳥重ガーリック」なるものを頼んでて、つられて私も、「鳥重ガーリック」を注文。

うむ、半分くらいは、初志貫徹できたんじゃないでしょうか。

でと、こちらがそれ。おっと、大盛りで頼んじゃいました。


ちょっとご飯はやわらかめです。 大盛りなのでぎゅーとお米が詰まってる感じもしますが、これは学生とかに受けそうですね。

ランチハウス 市ヶ谷店弁当 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ