小諸そば 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/08/06

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

最近のチェーン店系の立ち食いそばだと、小諸そばが安くて好き。

二枚盛りのとかかなり幸せになれます。

そんなこんなで、市ヶ谷で小諸そば。市ヶ谷というよりは九段下と市ヶ谷のちょうど間くらい。

もう、靖国神社が目の前ってあたりかしら。


店内は、カウンターがメインでほかと一緒かな。


冷たいそばにしようかとも思ったんだけど、寒い日だったおで、かき揚げに玉子を落とすという、結構な贅沢仕様で注文。


あったかいのもおいしいね。

なにやら外人さん二人が珍しそうに食べててほほえましかったです。

安心して食べられるって意味で好きですね、小諸そば。


小諸そば 市ヶ谷店そば(蕎麦) / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ