鳳雛チムタク@新大久保

2012/08/08

グルメ ジオタグ 新大久保

市ヶ谷の現場から自社に戻ることになりましてと、送別会を開いていただいました。

ただ、やっぱるなんかあるんでしょうか。

19時には飲んでる予定が、トラブル発生で21時くらいまでみんなでお仕事と。

なんとか終わらせて、予定どおり新大久保の鳳雛チムタクさんへ向かいました。


若干雨が振ってます。ちょっと場所はわかりづらいkな?入口にこのメニューがありました。

おいしそうでしょ。


店内は、暗すぎ明るすぎずのほどよい感じ。木目調の家具も落ち着いた雰囲気で素敵です。

こちらキムチの盛り合わせとか。


こちら海鮮チヂミ。もっちりサクッとしててなかなかのお味。


そして、こちら今回の目玉のチムタクです!


鶏肉と野菜と春雨のぶっといのがピリ辛のスープでじっくり煮込まれた感じの料理です。 

これはおいしい!結構辛いけど! こんな太い春雨はじめてみたなー。

これがまたおいしいスープをすって激うまです。

これに合わせて飲んだのが、素麦酒というお酒。


わりと韓国でも珍しいお酒っぽいですが、紹興酒をもうちょっと飲みやすくした感じでこちらもおいしいですね。

素敵なお店ですね。 近くの方は是非一度。


  鳳雛 チムタク 大久保店韓国料理 / 東新宿駅新大久保駅西早稲田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ