味仙 @市ヶ谷

2012/08/08

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷というか麹町になるのかしら。

市ヶ谷駅から麹町に向かって坂を登りきって、少し歩いたところにある中華屋さん「味仙」

店の前にか看板をみたら、味仙焼きそばなる、どっかでみたような、餡と麺が逆転したパリパリの焼きそばの看板が!

昼からこれを食えるとはなんと幸せな!と入ってみました。


でと、入ってみてました。

そんなに広くはないですね、割と奥の方のテーブルに通されました。

でと、気になる焼きそばはどれだ!とメニューをみたら載ってないのよ。

もしかしてと店員さんに聞いたらあれは夜のメニューですとのこと。

がっかり、ま、気を持ち直して、メニューをもう一度見ます。

結構メニューが豊富です。


やっぱ、五目焼きそば定食がいいなと。半チャーハンも追加できるみたいだし。


こちらは、一緒に行った方がたのまれたホイコーロ定食。結構なボリュームです。


そして、こちらが五目焼きそばと半チャーハン。


結構なボリュームです。

味もなかなかおいしいですね。

お昼時に混んでるだけありますね。

職場にもっと近ければたぶん結構通ったかも。

味仙台湾料理 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ