麺家 一心@湯島

2012/08/23

グルメ ジオタグ ラーメン 湯島

気がつけばラーメン激戦区っぽくなってる湯島にて、わりと新し目のラーメン屋「一心」さん

なんか、外の提灯にあるカレーそばなるものがが若干気になるのですが、とりあえず普通の食ってみるべと。

メニューはこんな感じでです。


中華そばとつけそばとスープカレーそばがウリみたいですね。

こちらは、こちらは普通の中華そばの全部入りの説明。


こちらはスープカレーそばのウリ。


とりあえずは初めてなので、カレーじゃない方の全部入りを注文してみました。


お味はというと、結構煮干し度が高いです。

最近、こういうの好きかも。麺は普通な太さのストレート。

お肉とトッピングのバランスもよし。 全体的にほどよくバランスがとれてます。

ただ、ちょっと温かったかな?

割とあっつあつのラーメンが好みだけど、これぐらいの方が好きって人もいるしなー。

今度はカレーそばにチャレンジかな?先につけ麺かしら?

近くの方はぜひ一度。

麺家 一心ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ