No.5@市ヶ谷

2012/08/06

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

いっぱい飲んで帰りましょうか?と市ヶ谷を歩いていたて、目的のお店に入れなくて、どうっすっかとなやんだけっか、とりあえず入ってみた「No.5」さん。

何屋だかよくわかんないけど、男二人で入るにはこじゃれ過ぎてるんではなかろうかと不安に思いながらものぞいてみたら、いらっしゃいませー!と案内。


入口すぐそばのこじゃれた小上がり的な空間に通されました。

クッションたっぷりのリラックスできる空間です、男二人ですけど(しつこい)。


入ったからには飲むべしと、適当に注文。


こちらアボガドのキムチ。アボガド好きですが、珍しいなと思いながら、これに遭遇するのは人生3回目くらいなきもします。


おいしいですよ。

そして、こちらチヂミ。


このあたりで、そうか、韓国料理やさんなのかと気がつきました。

こちら、人気メニューとのことの、No.5特製湯豆富。


濃厚なトリがらスープに豆腐が一丁浮かんでます。

なかなかおいしいです。

なにやらお昼がおいしい豚丼をだしていることなので、昼も行ってみていかも。

No.5居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ