うまいものや つだがわ@市ヶ谷

2012/08/13

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

こちら、不本意ながらも何度かお世話になってしまった(終電逃したりね。。。)、ホテルグランドヒル市ヶ谷の和食どころ。

場所的には昼食どころがあまりない場所なので、非常に重宝しそうなところにあります。

ただ、職場からかなり近かったのですが、しばらく改装工事をしてて足がとおのいていましたが、工事がおわったみたいのなので、利用してみました。


店内は、テーブル席がかなりの数があり、そこそこのキャパ。

ホテルに隣接してるだけあってわりと落ち着いた雰囲気なのでここの客層とマッチしてますね。

蕎麦と鶏の照り焼き丼のセットをいただきました。


ランチ用に程よいボリューム。お味もなかなか美味しかったですよ。



うまいものや つだがわ居酒屋 / 市ケ谷駅四ツ谷駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ