Garcia de la Cruz(ガルシア・デ・ラクルオリーブオイル)をまとめ買い@楽天

2010/01/29

お気に入りアイテム グルメ ジオタグ



パスタを家で作るときにコダワリたいけど割と安くないので困るのがオリーブオイル。

物によって全然味が変わるしね。

で、まとめ買いで安くなんないかな~と探したら、
こちらも楽天の順造選オンラインショップで売ってました。

1リットルで630円。かなりお得!

ボトルはビンじゃなくてペットボトルです。

そう高価で頑丈なビンじゃなくて良いんだよな、全然。

で、届きました。賞味期限は自分が買った時点で一年半ありました。

購入ページにお届商品の賞味期限が買いてあるので確認してから買いましょう。

余裕で使い切るな。



まぁ、オリーブオイルをけちったら美味しいパスタは作れません。



香りも良くなかなか美味しいオイルです。

パスタだけでなく、パンにバターの代わりにオリーブオイルと塩をつけて食べたりも使ってます。

おすすめです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ